SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

浅き夢見じ

アラームなしだとすぐに忘れてしまう変な夢で目が覚める。

しかもギリギリ午前。

 

 

寝て起きても大したニュースもなく。

知事が県民の反感買って炎上してるくらいの話題しかない。そういうのもなんだか見慣れてきてしまっている。

県外に住んだことがないので、知事も市長も県民もおかしくてもそういう自覚が生まれない。

他から見たら相当ヤバいんだろうな。

名古屋走りなんてのがある時点でそうなんだけど。

 

 

過去の名試合とかドラマの再放送とかほとんど見たいものがチョイスされない。

口を開けていればエサが運ばれてくるようなスタンスでいるつもりもないので、勝手にするけれども。