SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

亀のがマシ

そこに行かなきゃできないことにハマるってことがないような気がする。

だからなんだって話なんだけど。話にすらなってないが。

 

 

現在の状況でポンコツがあぶり出されるのは政治家さんが多そうだけど、こういう時にどういう行動をしてくれているのかは把握しようとしないと知りようがない。

それはこっちの問題なんだろうか?

 

しかし日常生活だけしていてもポンコツだとわかる人も少なくない。

生まれてから昨日何やってたんだよって言いたくなったよ。おそろしいくらい少ない作業量なくせに忙しかったフリしないでもらいたい。今日に支障をきたしてる。

そういうのを自分の身の振り方に活かさない手はない。