SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

気分が沈むとひねくれて生えてくる

漫画の単行本も雑誌も読む時間どころか買う時間すら無い。

代表戦だって後半終了間際だけしか見たって何か意味あるのかって思うし。

特別やりたいと思っていることに対してそこまで献身的になれるほどできた人間じゃあないし、やる気が無い分できることが増えていかなし。
いつまで経っても使えるレベルにならないけど、そのいつがもうすぐそこまで迫ってるから。
自分が悪いけど、それを誰かに加速させられるように怒られるとこういう内容になる。

車をぶつけたことが無い人はぶつけた人の気持ちなどわかるはずが無い。
自分の車じゃなくて良かったとも平気で思う。