SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

手でパチンと潰すように

どうして網戸の有無を確認せずこの部屋に決めてしまったのかを悔やむ季節が近づいてきた。

というか無いなら無いで勝手に取り付けてもいいよな。ってことで以前調べてはいたけれど結局何もやらないままだった。

窓を開けた途端に虫が入ってくるフラストレーション。それを抱えたまま我慢できるかどうか。

 

 

元号が令和になってからまだ1ヶ月も経過していないのに、連日のように交通事故が報道されてる。しかも怪我してるのが子供ばかり。それに保育士さん。

平成も終わり間際に大きなニュースが多かったけど、その嫌な流れがまだ続いてる。

年金を払い損してる若い世代を年配世代が車で轢き殺すなんて皮肉ったイラストはもう冗談なんかじゃなくなってるよ。

逃げ場なんて無いぞ。