SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

充電と頭の整理期間

令和初日。

うーん、見事なまでに何もしなかったな。

食べて寝て食べてサッカー見て食べてサッカー見て寝る。

初日から飛ばせるような運動量も活力も行動力も無いし、そもそも実家にいたんじゃやれることが限られる。

 

なんかこう、年越しみたいな雰囲気だったけれど、テレビを見ていてもどこも同じようなことしかしてない。盛り上げ方がイマイチ捉えきれてなかった印象がある。どうでもいいけど。

 

 

どちらかと言うと、5月になったのに2019年にまだ少し違和感があるほうが問題かもしれない。

元号にも西暦にも不慣れだなんて時間の流れに無頓着すぎる。

時間の流れによる色んな影響が知らないうちに出てきそう。

浮き足立ってる場合じゃないし、どうにか正気を取り戻さないと。