SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

脳みそがフワフワになるまで洗いたい

ふとした瞬間に漢字が出てこなかったり簡単な計算ができなかったりする。

あまりの情けなさに頭を抱える。

タイピングだけできたって仕方がないのに。字がうまく書けるか日によって違うのはいつまで経っても直らないし。根本的に書き方が悪いからかも。

漢字とか計算とかこういうの維持するのってどうしたらいいんだ。現代機器使わなければ、という極端な行動をすればいいのか。

 

 

今まで同じ銘柄の柔軟剤を使っていたけど、新しく詰め替えたら粘度がまるで別物になっていた。

どうやら固まりやすいとの評価があるようで。

うーん、確かにいつ買ったのか知らないやつを詰め替えたからなぁ。

お湯で溶かして復活させるというやり方もあるようで。あまりにも使い物にならないようだったら試してみよう。