SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

夕飯に気分を左右させる

カレーは究極の夕飯なのかもしれない。
どんなにイラつくことがあっても夕飯はカレーだと思えば気分が楽になる。
作る前に台所を掃除してからにしよう。場を清めることは大事。


iPod nanoとshuffleの販売が終わるのか。
SDカードから乗り換えた時は確かiPod nanoの第2世代だったかな?画面が小さくてクリックホイールで操作するやつを使っていた。手元にも実家にもおそらく無いけどどうしたっけな。誰かにあげた?
第7世代を次に使ってそれも最終的にどこへ行ったのやら。
学生の時、通学のお供だった。イヤホンコードを制服の中を通してまるで忍ばせるようにしていたな。今でも厚着する季節だと服の内側通す癖に繋がってる。
姉がshuffleの第1世代から使い始めていたような。その先は覚えていないけれど。
時代の流れというか、入れ替わりが早いなぁ。


しかしあれだな、もっとこのクソジジイと一緒に作業するのはイラつくから嫌なんだよっていうアピールが必要か?
アピールが実って、わかっている人たちがいることを密かに期待しているけれど、嫌な展開になるなら徹底して別々に作業するぞ。効率落ちようが時間がかかろうが自分の精神のほうがよっぽど大切にしたいから。