SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

大は小を兼ねない場合

自分の靴のちょうどいいサイズをすぐ忘れる。
でもまぁきついのは最初だけで履いているうちにフィットしてくるだろうという甘さ。


1つのメーカーでもシャンプーやコンディショナーの種類が豊富すぎて困る。違いがニュアンスレベルだしパッケージも文字だけの違いだから自分がいつも使ってるものがわからなくなって薬局で頭抱えた。


ゴミ袋がもう無いけど、新聞の勧誘かなんかでポストに入ってたゴミ袋があるやんと油断していたら20リットルの袋だった。
いや別に使うけど、10リットルの袋を使うことにしているから違和感がすごい。
大きい袋だと捨てるまでのインターバルが長くなるのが嫌。ゴミはなるべく小出しで捨てたいし、袋が大きいと狭い部屋での存在感が半端じゃない。