SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

唯一の役割、らしい

偏見と言えばそうかもしれないけど、自分より年上の人はみんな自分よりできる人だと思っていた。
まぁ総合的に見たら自分のほうができないかもしれないけど、簡単な作業ですら自分よりできないって相当ヤバイと思う。

組織の中での自分の立場に違和感がある。思っていたような扱いではない。
これは決してネガティブなものではない。だけど、自分がそういうキャラクターなのは知らなかったし、それは社会人になってからなので全くの無自覚だった。
こんなにも派手にイジられることも話題の中心になることもなかった。


ランドセルって6万とか結構値段が高いのか。相場は知らないからもっと安いのがあるはず。
今じゃカラーバリエーションが豊富なだけじゃなくて色々と刺繍が入っていたりするからその分高いのかな。
家計の負担になることは間違いないけど、暗黙のルールでお下がりだと馬鹿にされるのは何かなぁ……。