SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

悩みは人間関係に帰結する

個性と言えば聞こえはいいが。
多くの人と比べて何かズレた発言や行動をするのはやはり良く思われない。
ただの雑談に余計な情報を入れられるとすごいイラつく。
関連した情報でも今はそれどうでもいいっていうのをぶっこんでくるから会話のリズムを壊される。
自分が感じていた違和感や嫌悪感が他の人と共有できたら感じが加速して悪化する。

個人的には仕事の話はわからないことばかりなら、もっと話をしていかなきゃいけなかったというのが今後気をつけていかなければいけない。

できる人にはそれなりの理由があるわけで、その人の考え方がしっくりきすぎていてすんなり納得した。