SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

グダグダ水曜日

今日は堕落してた

昼前に起きて
親が出かけてたから適当にお湯を入れて数分までば完成する系のものを食べて
半分寝て起きて
コンビニに行ってサンデーとマガジンを読んで
ジャンプのアンケハガキポストに入れて
家に帰り
尼から届いた夜桜四重奏10巻限定版を読んだり
友達の誕生日プレゼントとして買った内村さまぁ~ずのDVDを菓子食べながら見たりしているうちに夕飯の時間となった

ほっともっとの弁当だったけどね

夜桜四重奏を読んていて気がついたこと
大した事ではないけど
ヤスダスズヒト先生が描く女の子の
身体、特に足が超好き
理想と言っても過言ではない
いやマジで

・・・これ以上は僕のフェチをカミングアウトすることになります
ので、これにて終了

別に隠しているというわけでもなくて
多分友達の前で力説しても
僕の立ち位置、キャラがあれなので
冗談っぽく気持ち悪がられるだけなのです


銀の匙、2話目であの面白さ・・・
流石ハガレン作者だぜ・・・