SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

雷、学校に落ちろ

昼くらいに
結構雨がザーッと降って
ゴロゴロ鳴ってた
雷が学校に落ちて
電気系統全部やられて
復旧に数日かかります
ってならないかなー
なんて話していたけど
結局またどこかで補講になるよ
と言われた
やけに現実的でした


昨晩はまどマギ一挙放送で
寝たのが4時過ぎでした
朝ちゃんと起きられるかちょっと心配だったけど
いつも通りの時間に起きて授業に間に合った
これが俺クオリティ
家に帰ってから
夕飯たらふく食べてすぐ寝たけどね


友人たちとの
創作活動?が意外なことに続いている
1人1ページを4人のローテーションで書くストーリー漫画なんか
もうすぐ30ページくらいになる
なんか楽しいので
自分も書いてみようかな