SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

第1話な日

昼にコンビニへ立ち読みしに行ったら
途中で雨が降ってきて
傘買えばよくね?って思ったけど
こんなところでお金を使うくらいなら濡れて帰ったほうがマシです


デッドマンワンダーランドとシュタゲとあの花の
1話を視聴
デッドみたいな最初っから主人公が絶望するのって結構好きかもしれない
でもヒロインがあまりタイプじゃない
シュタゲは会話のやり取りが面白い
まだよくわかんないけども
あの花はクライマックスあたりでジーンとしそう

今期のアニメは個人的には
かなり忙しい
見ることができるものは見たり
録画したり

関東とかと比べると放送が遅いやつが多いので
ネタバレとかされるとつらいけど
そのへんは避けるように意識している

電波女と青春男、早くやらねぇかな


リボルテックダンボーを買った