SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ネタバレに屈しない

俺妹のネタバレを結構見る
見るって言っても内容までは見てないんですが

まぁとりあえず楽しみにしておく


帰りに乗り換えの駅で人身事故があったらしく
大混雑でした
ホームに行ったらゴミみたいに人がたくさんいて
警察っぽい人もいた
人と電車の触車事故だったんだけど
血とかあったし
正直そんなことはどうでもよくって
時間的に帰宅する人が多くなるというタイミングで
電車が止まったり遅れたりするとかマジ勘弁
来る電車は全部乗車率100オーバー
そんなの乗りたくないから
ある程度の人の量になるまでずっと待ってた

電車あるあるとか文句の話題なら
おそらく10分以上は話せる自身がある

満員電車はバスケでいうと
ゴール下のポジション争い
ポジション取りに失敗するとバランスは取れないし
体制もきつい
女性にもたれかかったり押したりしたらファウルな
ファウルというか痴漢な

どうでもいいけど
逆痴漢ならいつでもどうぞ

ただし美人のお姉さんに限る


皮肉なもので
見ている人が少ないと逆痴漢カモンとかそんな本音も言えるんだぜ

増えたらいいなとはたまに思うけども