SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

まさかまさかの改装中

CDをね
買いに行ったんです
よく行くイオンの中にあるタワレコまで

そこのイオン、10周年らしくて
リニューアルで改装中の店がちらほら

あぁどうなるんだろー
とか考えながら歩いていたらタワレコの前についた
でも入れなかった

そう
改装中だった

タワレコ特典が付くやつだったので
ここで妥協すると
何かが駄目になってしまうと感じた

迷いながらも別のイオンに行くことを
決意して一度帰宅

電車で行けるイオンまで
ガタゴトガタゴト

そこはちゃんと営業してて無事に購入することができた

ペットショップがあったので
子猫を眺めて癒された

猫の値段が可愛さと伴っているから納得できるけど
犬だとそれがイマイチわからん


諦めない努力をしてよかった
そんな一日だった