SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

物語は進んでない

ドラゴンボールおもしれー
書くことが思いつかなくて暇つぶしも兼ねて
ドラゴンボール読んでた
セル編
セルゲームのあたりを


麻雀って久しぶりにやると全く勝てない
天鳳をちょっとだけやったけど全然ダメ
リーチできてもツモが悪くて上がれない
難しい・・・


小中高生あたりはもう夏休みですか
いいよね夏休みってさ
小学校くらいのときはどうだったかなんて思い出せないけど
中学校のときは部活ばっかりだった
くそ暑いグラウンド走ったりしてた
今ほどではないけど当時は体力がなかったから
皆の背中を追いかけていたなぁ

高校のときも部活が大変だった
補習みたいなやつもちゃんと受けてた
違うクラスだけど体育とかで(体育は2クラスの男子合同だった。男女別。)しゃべるようになった奴と
一緒に勉強するのはなんだか新鮮で楽しかった記憶がある

ねぇ・・・夏ッスよ夏
なんかふわふわしてきた
夏休みに入ったらサマーウォーズでも観よう
というかもう色々映画を観たいな
TSUTAYAさんのお世話になろうかなぁ