SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

POISON

友達から借りたDVDが去年からだったことを過去のブログで思い出す
・・・しかもまだ全部見てないっていう
次に会うのはいつだろう
それまでにはなんとかしなきゃ


バイト行ってもなんか疲れしか残らないような気がして
頑張ろう、と少ししか思えない

悪く言うつもりは無いけど
バイト先は汚い
収納が無いのに物で溢れてるし
Gは出るしハサミムシも出る
使ってない物のほうが圧倒的に多い
どこに何があるかなんて知らないとわからない
知らないとわからないって当たり前か
知らなくてもわかるっていうのはかなりいいんじゃないか
そこに置いてある物から目的の物がそこにあるかもしれないと予想できるかできないかの差は結構あるんじゃないかな
まぁできたらいいな、なんて話はどうでもよくて
もっと整理整頓したら色々効率も上がるんじゃないのっていう愚痴

向こうの考えとかもあるしやろうと思っても時間がかかりそうだから言うつもりはない

俺は手を抜いてやったら全然キレイに洗えなかったことがあるから
丁寧にやってるだけなのに、それを効率が悪い、なんて言われたら
もう・・・ね・・・

こういう時は大体POISONだよね
言いたいことも言えないこんな世の中

上司、目上の人のあやふやな指示
これやっといてー
ってやつ
典型的なダメな上司
どこにでもいるね
よくわかんないまま頼まれた作業やって
あとから文句言われるのが面倒だから
少しでも疑問に思ったら、どうしたらいいか全部聞くことにした

ただ単にダメって言うだけで
部下が、目下のやつが伸びると思われては困る
ゆとりな考えと言われてもしかたがないけど
言われなきゃわかんないことのほうが多いだろ
絶対どこがダメでこうしたら良くなるってまでアドバイスしたほうがいい時だってあるはず
できる駒を育てるのも仕事だろ
思い通りに動かせるように仕向けろ
何もわからんのに自分から動くなんてできねぇから

こういう愚痴っぽい内容は楽だなぁ
くっそつまんねぇけど

普通か
それ以下の出来事しかないのもつまらんな
楽しいことはないもんかねぇーー