SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ネコ科ならかわいい、かも

猫スレに貼られている画像を見ると
胸を締め付けられる
猫なら種類とか模様とかで迷うけど
犬だったら断然柴犬かなぁ


そろそろ物語のほうを進めようとしたけど
初めてヤンジャン買って読んでみたら
GANTZがグロすぎで頭回らなくなってしまったので断念
何みんなこんなの読んでんの
マジどうかしてる
グロいけど多分つまらないってことはないかも
まぁタイバニ読み切りが目的なのだ
というかヤンジャンは全体的にヤング


テレビでチーターが出てて
それ見たら一瞬、かわいい
と思った
けど実際に触れ合ったりしたらどう感じるのかな
ああいうのは子供の頃から育てれば大丈夫噛まれないとかいうパターンなのか