SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

最後に「っていう展開希望」を付ける

論述形式のテストの講義で先生が
最初の一行が面白ければいい
的なことを言っていた
実際どうかは知らない

似たようなことがマンガにも言える気がした
まぁ今週のジャンプの金未来杯のことなんだけど

自分がこうあったらいいなという理想を描いたり
厨二病全開のやつを描いたり
まぁ色々あるよね
今週の金未来杯は冒頭で作者さんの理想みたいなのを見た
それがすごい面白くて
思わずアンケハガギの面白かったやつ3つに入れてしまった


自転車の鍵を無くしたり
チェーンが外れたり
いい加減新しいのを買ってしまおうかなと考えている
ただ自分で直して乗れるならそのほうがいい
でも買うならカッチョいいやつがいい
折りたたみ自転車とかいいね


揺れたぁ
こえええええ
でも震度2