SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

記事番号が500ってなってるけど、これって500回記念になるの?

男で虫が嫌いで何がいけない
いけなくはないらしいが
いけない、と感じさせるような空気はなんなの
そのすぐ後にBS11WORKING!!2期の1話先行放送見てて
虫を怖がった八千代さんに頼られる佐藤さんを見て複雑な気持ちになった

というかあのバッタみたいな昆虫は一体どこから侵入してきたのかが疑問


いいことが起きなさそうな予感がするので覚悟しておく
まぁ予感です
実現したら泣きます


爆発的な睡魔と
なぞのだるさに襲われている
休みじゃなくても最後に深夜3時前に寝たのっていつだ・・・?
寝てない自慢とかじゃなくて
多分今後歳とったら絶対体を壊す

嫌なことがあろうとなかろうと
安眠だけはしたいものだ