SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

優柔不断で不服な決断

正直なめてた
夕方のTSUTAYAなめてた
結構混んでたし
準新作が全然ない
あ、これ観てぇ。と思ってもない全部ない
アリエッティとか全部ないから
クレヨンしんちゃんの映画もほとんどない
お、これ面白そうだなー、まぁもう少し他の場所も見てからにしよう。と思って10分後くらいにそこに戻ると
もうないから先越されちゃうから
で、悩みに悩んだ末微妙なチョイスしちゃうから
もうこれでいいや。これ借りよってなるから

文句言いたいけど誰に向けて言えばいいのか・・・
TSUTAYAはちゃんとある程度の数を入荷してるから悪くないし
利用者にっていうのもおかしい気がする
まぁいいわ


アマガミ
七咲が可愛すぎる
これやってる自分見たら相当気持ち悪いよ
パーフェクトな可愛さ
じわじわ進めています
全員クリアは一体いつになるのだろうか
いついつまでにって明確な目標にしてしまうと
なぜかできないような気分になるので


久しぶりにシャーペン使ったら全然文字が書けない・・・
中高生時代のあるあるネタ
月曜日になるとシャーペンを持つ手に違和感
それが重症化してる