SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

最後のセリフは迷言ではなく、名言で

日付変わってるけど
今日みたいな快晴で涼しい風があって過ごしやすい日ってすごくいいね
こういう気持ちいい日に死にたい


別につらいことがあったわけではないですはい
もしもの話ね
これから生きていくのと
今死ぬのはどっちがいいのかな
具体的に何がいいのかは考えてない
つまり割と適当に言った
哲学的な話はできないのだけれども
まぁやめておこう
わけがわからなくなりそうだ


オカンが寒くなるかもしれないから布団使ってもいい
って言ってきたけど
秋の肌寒さをちょっと超えた寒さに対して
タオルケットに包まれて安らかに眠るのが快眠のコツなんだ
今夜もよく眠れそうだ
サッカーがあったから放送が4時過ぎになってしまったいろはを見るまで眠れないけどさ