SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

細かいことは気にしないほうが他のことに集中できる

ジャンプ読みながら酒飲んで
ブログ巡回しておいしそうな料理が写った写真を見てしまい軽く落ち込んだ
今すごく頭がグルグル回ってる


台風の影響がとても広い
のか?よく知らないけど

バイト行く時間に雨が降ってたから車で行った
バイト終わって荷物とか置いてある部屋に戻った時
先に終わってた女の子がいて、多分親に迎えの連絡をしていた
そこで俺が「車、乗ってく?」とか言ったら台風が引き返して更なる被害をもたらしていただろう

頭がグチャグチャだからね
いつも通りの発言じゃないよ

どうでもいいけど今自分が使ってる車ってオカンのやつなんだ
乗ってると自分の車が欲しくなったりするわけで
なんでもはよくないけど
なんか欲しくなる
テレビで車のCMとか見ると購買欲が溢れてくる
買えるわけないのに


そういえばまよチキ!のアニメ見てて
メガネヘタレ主人公は「ここはどこなんだ?」と聞いて「ここは、とある温泉旅館よ」と答えられてなぜ納得できるんだよ。このチキン野郎。
って思いました
でもすぐに
ああ、こういうのはスルーしなきゃダメなんだなぁって
そこまで嫌じゃないし普通に見るよ


しかし・・・ほんとに金がないぞ・・・