SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

マイナスのピッチは人工芝

マイナス思考のパス回しはスムーズ。
プラス思考はグラウンドの芝が凸凹で走るのも大変。

ネガティブな内容は文量多くなりがち
平日にバイトがあると録画の消化ができないことがわかった。
明日以降、溜まる一方。おそらく来週の月曜日くらいにならないと手を付けられない。
大体録画可能時間が10時間を切るとオカンが文句を言う。

お盆だからって無理な日以外全部バイトにさらたんだから、俺のせいじゃない。
空いている日を伝えたらこうなったのだから、俺は悪くない。
そのせいで代表戦を録画にしたんだ。まぁそれも月曜日にしか観られないんだろうけども。

バイトに対してのモチベーションが0に等しい。
毎週、Jリーグのテレビ観戦を捨てて小遣いを稼いでいるだけ。楽しいほうを優先させようとすると頑張る気も無くなってくる。
家庭環境がもっと悪かったり、一人暮らしで家賃を払うためくらいにならないとダメだな。
自慢できるほど裕福でもないけど、すねかじりできそうな状況だったり、働かなければいけないような状況でもないからバイトに意味を見いだせないんだと思う。いい歳してこの感じはやばそう。

つい先日、発覚したことがある。中学で同じ部活だった奴が父親になってた。
多分そういう奴はもう頑張らないといけないから、自分のほとんどを捧げなければいけない状況になっていると思う。
今の自分には責任なんてまるで無いぞ……
もっと状況が変わらないと、情けないままかもしれない。

こういう言い訳みたいな事ばっかりだよ。

悲しいことに部屋でのヒトカラが捗る。
カラオケってしばらく行ってないか?