SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

録画を見終わったらすぐに消去した

フジゼロックス
アントラーズ対レッズ
どっちも見慣れないユニフォームの色でごっちゃになる。
結局アントラーズがっていう。ただ選手交代してから続けざまに失点してしまったのは要修正か。レオシルバ選手が圧倒的すぎてギャップが素でエグい。
アントラーズは守る時はスペースを与えないで攻める時はスペースを使う。合理的すぎてわかりやすかった。
レッズは狙われてるのわかってたはずなのにバックパスを多用してしまう。自滅はらしさだね。


映画「セブン」
1週間後に退職を控えるベテラン刑事サマセットと新人刑事ミルズが向かった殺人現場には酷い殺され方をした肥満男性。捜査をすると「暴食」と連続殺人の始まりを示すことが書かれたメモを見つける。
主演がモーガン・フリーマンブラッド・ピットというツートップなのに、めちゃくちゃグロい。殺された人たちみんなグチャグチャだもの。
バディものとしては普通?まぁでも2人ともカッチョいいしバランスも良いから見ていて楽しい。喧嘩の具合もちょうどいい。もっと連携が見られたらもっと良かったけれども。やはりあぶ刑事はすごい。
ただなぁこれ、嫌な予感が的中する裏切り方してきた。見終わったら気分が沈むレベルのバッドエンドだった。