SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

年配でも嫌いだと頭の中ではこいつ呼ばわり

なんか毒を吐くことが意外と思われているのか知らないけど、そう見える人ほど溜め込んでいる不満は毒々しいでしょ。
一挙手一投足が鼻に付く程嫌いで会う度に積もるから適度に吐かないと。ただそれを話させる人がいなかったりタイミングが無いだけで、きっかけがあればポロッとこぼれる。はっきりとは言わないだけで嫌なものは嫌だしそれなりに好き嫌いもするぞ。
それに、ふと漏れたあの毒は人を暗殺できるほどの量じゃないしまだまだあるよ。
作業効率を無視してでも会話したくないほど無関心だからそれに伴う他の人への迷惑はまた別の形で挽回したい。ということを話さず理解されなくても行動で示すのは必要だ。


特に書くことなくて考えなくてもいいことを考えて時間を無駄にしてしまったので、金ロの「さらばあぶない刑事」で気分を塗り替えよう。