SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

コンクリートダンジョン

知らないうちに財布が空になってしまった
鈍器のような重さになっている貯金箱の中身をどうにかするタイミングが来たのだろうか


名古屋まで就職ガイダンスに参加してきた
所謂企業説明会である

田舎者だからコンクリートジャングルまで足を運ぶことも少ない
軽く迷子になった
iPhoneの位置情報機能をど忘れしててグーグルマップがうまく使えなかった

参加人数が10人だったのは驚き
他の日程もあるみたいだけど、毎回このくらいなのかな


本棚が完全に埋まってしまい、漫画が溢れてしまっているので姑息な解決策として、トイレ図書を企む
他にも言い方あったような気がするけどトイレ図書で
雑な計画すぎて破綻しそうな予感
そもそも丁度いいサイズの本棚を買う予算すら無い


オカンが韓流ドラマ(日本語字幕)流しながら全然違う作業やってることがしょっちゅうある
これって見てないってことチャンネル変えてもいいよね。イラッとするのをあまり我慢したくないぜ