SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

春眠に包まれて

J2も開幕
ガンバ大阪は昨シーズンと変わらない戦いぶりだったようで
後半途中からテレビ観戦してた
開幕戦から面白い試合を繰り広げちゃって期待させるなあ

香川選手のハットトリックを生中継で観ていたら深夜に大騒ぎしてしまっただろう
ネットの速報だけで良かった……いや観られるものなら観たいけども


試合が長引いて放送延長するってわかってるだろうに、どうして毎回こうなのだろう
慎重になるのはわかる
頑張れ


春眠、暁を覚えずって言葉はかなりの人が使いがちなほどメジャー

今使ってる毛布が過去最高に気持ちがいい。特に手触りが良い
できることならこの毛布に包まれて死にたい