SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ファッションリーダーと洋服店巡り

学校が再開しました
天気にも恵まれて
休み中の睡眠時間と比べると6時間ほど短くなり立ったままでも眠ってしまいそうでしたが
なかなかいい気分でいました
ただ、スクールバスがめちゃ混んでて
駅の連絡通路まで人の列という状況で
簡単に気が滅入る
心の弱さが出ます


午前で授業を終えて午後から街に繰り出した
SKE48の知識なら自信があるらしい友人(ファッションリーダー)と2人で行きました
まぁ彼が服を買いたいというのでついていった形なのだけども

昼過ぎだったのでかなり有名なピザ屋へ
初めて行ったけどうまかったー

で服屋巡りになるとファッションリーダーのアグレッシブさが発揮された
何件かはしごした
自慢じゃないけど服屋はほとんど行かない
さらにファッションセンスもないので、少しでもいいから勉強になればと思って頑張って見てきた
マネキンは見本、参考にすべき。という基本的なことに気がついた


アマガミ
ボチボチプレイしてます
が、色々ありミスってアタックできず、クリスマスに誘うことができなくなった
「マジかよ・・・」しか言えない時間が長かったです
悔しいので七咲は最後にもう一度挑戦することにしました
他が詰まっているので、できる時にやらないと終わらないので
他をガンガン進めます
ちなみに次は中多紗江ちゃんです


創作意欲が湧いてきたー