SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ダシテミル

Twitterでもチラチラ言っていたんだけど
今朝、最寄り駅の駐輪場に置いた自転車の鍵をかけるのを忘れた
気がついた時は乗り換え電車に乗る間際で引き返すのが面倒なところだった

授業が全部終わるまで悶々としていた

雨に濡れていたけどちゃんとありました

その自転車自体そんなに値段が高いわけではないのだけれども
もう乗り心地が最高なので、できればまだ乗っていたい
と、思ったけど実は前輪のブレーキの調子がずっと前からよくない
ものすごい音がでるからほとんど使わないようにしている

どうやったらうるさくない状態にできるのか・・・
検索検索


金曜ロードショーで放送してた「インシテミル
期待半分で観た
カイジのほうが好みではある
ロボットが出てきたけど、あれは完全にガンダムで登場するボールにしか見えない
来週は面白くないだろうけど気が向いたら眺めるくらいはしようかな
しかし、予告で「泣ける」とか言われるとダメだ
お涙頂戴とかマジ勘弁
もうつまらん!◯ね!ってなる
泣かせに来んな


同じ志を持った人間が自分より早く心が折れてしまった
残念でならない