SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

悪を退治するのに部活はおかしい

iPhoneのsIOS5
昨夜ダウンロードを開始して
全部設定も終わったのが朝の9時前だった
色々手間取ったのもあってダウンロードが終わってからも長かった
深夜の4時頃に一度寝て
起きたのが戦隊物が放送している時間帯だった
今の戦隊物はギャグ要素が満載だね
結構笑った


バイト先を一からプロデュースするならリフォームから始める
そしてもっとシステマティックにしたい
効率重視
まぁやらないけど
というか店に入れる客の人数より茶碗が少ないっておかしい気がする
やっぱファミレスとかってそういうところがしっかりしてるんだなぁと
食器が足りなくなるっていうことがない当たり前だけど

忙しくて結果的に全部の作業が終わる時間が遅くなったら
できるだけ遅く終わりたい
だって急いで終わらせる理由がないから
まぁ時給とかもあったりなかったり・・・
完全に個人的な理由だけどお客さんもいないならあとはゆっくりでも問題ないと思うから
まぁそんなに帰る時間は変わらないけどね


プリキュアまで観たけど
普通に楽しんだ
ついにあの人が仮面を外す
っていうフリは残酷だと思うよ