SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

今のところ無駄な構想

バイトでご飯茶碗が足りないから片付けてきてすぐ洗ってだの
コップがないからすぐ洗ってとかよく言われるけど
もし飲食店を経営することになるなら
食器が足りなくなる、なんていう事態にならないようにする

その店の料理がおいしいだけでは多分ダメなんじゃないかと
まぁ料理がうまいって店としての当然の条件なんだけどさ
とりあえず、俺は働きやすいという点も重視する
人間関係なんて当たり前で、設備とかだなぁ
絶対食器は足りないくならないようにする

別に自分の店じゃないからどうでもいいけど
ご飯残しておいてデザートは完食とかなめてんの
というか基本的に残すやつとか理解できない

コーラが半分以上残っていたのは驚愕だった
飲んでもいいなら飲みたいけど「飲んでいいですか?」とか店長に聞ける立場でもないからもどかしい

決して安くはない、と思うけど
外食してまで残して帰る、って許せん
と、メニューの値段すら知らない、できることのほうが少ないバイト風情が申しております

完食してもらえる
そんなメニューもあるといいね