SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

一本の毛に悩まされた

Podcast伊集院光さんのラジオを聴いてたら
SK-ⅡのCMの話題が出てきた
今も放送されてる女優さん3人が赤いラインで五角形を透明な板に書いていくやつ
それぞれ2本ずつラインを書いていったのに書き上がったのは五角形になっている、というもの
つまり6本線で五角形を書いたということ
実際にそのCMを見たら本当に3人で2本ずつで五角形書いてた

こういうのに気がつくような着眼点
もう何を言いたいのかよくわからんが
細かい違和感に気がつける人ってすごいね


実は大学祭中の学校に行ったんだぜ
証明書を発行しに

なんか終わったような雰囲気が漂っていた