SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

観るとテレビをぶっ壊したくなるCM

もう全く読まなくなった漫画7冊を売りに持って行ったら
5冊ほど「在庫多重なので・・・」
とか言われて買い取ってくれなかった
まぁ処分をお願いしました
予想はしていたけど買い取ってくれた2冊は合わせて30円だったぜ

祝日の夕方だったので
ちょっと大きめの古本屋は小中学生でいっぱいだった

図書券を現金にできませんかー
と店員に聞いていた少年にビビった

欲しい本持って会計しようとレジに向かったら
そこに結構、強面の兄さんがいた
チラッと見たらゲームボーイアドバンスのソフトを3本買っていた

なんかほっこりした


思い上がんじゃねぇ(棒)
あのCMしつこい
もはや洗脳しているんじゃないかと思うくらい流れてる