SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

秋だから、より一層寂しい

ちょっと寒い日が続いていますねぇ
僕はちょうどいいです


近所に車で走ると窮屈に感じるほどの道がある
対向車が来ても大丈夫だけど、免許取りたてだと非常に怖い
夜になると結構暗い
駅に行くときは必ず通る

車と人の事故は起こったとあまり聞かないが
車と猫の事故それより多い
今朝
道の端っこに轢かれたらしい猫がちょこんとあった
過去に何回かそういう場面に出くわす

心が寒かった


昼ご飯に
緑のたぬき作って
机の上に移動させようとしたら
見事にひっくり返した
台所に敷いてあるマットを洗濯機送りにしてやりましたよ
思っていた以上に汚くてオカンに何かしら言おうとしたけど
そんな立場じゃねぇや・・・ということでやめておいた


バッテリーが減るのが早い
とか言うけど
使う人次第だよね当たり前だけど