SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ドツボにはまると余計に言えなくなる

バイト先が約1ヶ月ほど休みになった
店長が入院して手術をするらしい
正直、気持ちは半分嬉しいが金銭的な意味で嬉しくない
ただでさえ常に金欠だというのに・・・
年末年始が不安でたまらない
まぁ店長に関しては、そこまで深刻ではなさそうなのでいいかと


WORKING!!2期、キャラが可愛くて笑いが止まらない
松本の出番がこれ以上無いのかと思うと・・・悔しい・・・でも可愛い
松本が一番かと聞かれたら、そうでもない

今期は結構楽しく観られるアニメが多いなぁ
未来日記とかギルクラ、Fateにベン・トーあとはがない
前期からのピンドラ、アイマスとか


昼またっぷり寝たので咳も少し治まってきた

ゲリョス亜種って言い難い
もうゲリョスすら言えない