SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

流れていない星を見上げる

自信満々で中日が1対0で勝つ
チェンが先発で投げきって勝つ
何も派手なことはいらない
打線が上手くつながって最悪犠牲フライ、最高で一発
地味でもなんでもいいから先制すれば、流れが来て勝てる

とか中日ファンの友人の前で言いましたが
完璧に予想とは逆の展開になってしまった・・・
いやまさか今まではロースコアな試合ばかりだったのに
今回は5点も取られるとか予想出来ねぇよ

僕の野球知識の無さが露呈しました

野球もそうだけど
バレーも信じられないくらい延長するね


こっちのほうだと流星群は見えるのかな
見えないなら、オリオンをなぞる