SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

人でいっぱいの海水浴場でサーフィンはやりたくない症候群

CDのビニール
ジャケットを正面から見て下のほうに
ビニールが開けやすいようにビロビロがついているかいないかの差がある
個人的にはビロビロがついているほうが好きである
ビニールを開けた後もビニールがきれいに残ればカバーの役割を果たしてくれる
CDケースに傷がつかなくて助かる
でもビロビロがついていないほうだと、とにかく開けにくいし
破いて開けるしか方法を知らないので一度開けると
カバーの役割どころではなくなってしまう


スライム肉まんが発売された
学校帰りにコンビニに寄ったらまだたくさんおいてあった
準備中、と書かれていた
別に欲しかったわけでもなく、ただ興味本位で見に行っただけだった
ついでに「どげせん」の単行本があったので読んでみた
ギャグなのかどうなのかわからないけどかなり面白かった
バキの印象が強く、良い意味で笑えた

多分小学生くらいの少年がスライム肉まん買いに来た
大きな声で「スライム肉まんくださいっ!2つ、2つください!」って言うのが聞こえた

こういうインパクトの強い商品を発売すると
Twitterとかで買った人たちが勝手に無料で宣伝してくれるのが戦略的マーケティング
ですごくいいと思う
かなりたくさんのスライム肉まん写真がRTで見かけたよ
どれもあまりおいしそうではなかったな

まぁ盛り上がっているのを見ちゃうと
なんとなく買いたくなくなってしまう
その波に乗りたくなくなる
人がやっていると気分が萎える


出産をニコ生でって
やるほうもだけどそれを観る方もおかしい
楽しんじゃうのがおかしい
どうおかしいか具体的には考える時間がもったいないので言えない
というか興味ないのでおかしい、としか言わない
そろそろ規制とか年齢制限とかやったほうが・・・