CDのビニール
ジャケットを正面から見て下のほうに
ビニールが開けやすいようにビロビロがついているかいないかの差がある
個人的にはビロビロがついているほうが好きである
ビニールを開けた後もビニールがきれいに残ればカバーの役割を果たしてくれる
CDケースに傷がつかなくて助かる
でもビロビロがついていないほうだと、とにかく開けにくいし
破いて開けるしか方法を知らないので一度開けると
カバーの役割どころではなくなってしまう
スライム肉まんが発売された
学校帰りにコンビニに寄ったらまだたくさんおいてあった
準備中、と書かれていた
別に欲しかったわけでもなく、ただ興味本位で見に行っただけだった
ついでに「どげせん」の単行本があったので読んでみた
ギャグなのかどうなのかわからないけどかなり面白かった
バキの印象が強く、良い意味で笑えた
多分小学生くらいの少年がスライム肉まん買いに来た
大きな声で「スライム肉まんくださいっ!2つ、2つください!」って言うのが聞こえた
こういうインパクトの強い商品を発売すると
Twitterとかで買った人たちが勝手に無料で宣伝してくれるのが戦略的マーケティング?
ですごくいいと思う
かなりたくさんのスライム肉まん写真がRTで見かけたよ
どれもあまりおいしそうではなかったな
まぁ盛り上がっているのを見ちゃうと
なんとなく買いたくなくなってしまう
その波に乗りたくなくなる
人がやっていると気分が萎える
出産をニコ生でって
やるほうもだけどそれを観る方もおかしい
楽しんじゃうのがおかしい
どうおかしいか具体的には考える時間がもったいないので言えない
というか興味ないのでおかしい、としか言わない
そろそろ規制とか年齢制限とかやったほうが・・・