SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

今走ったら絶対吐く

夕飯がすき焼きだったけど
肉が硬くて、昨日の唐揚げのほうが美味かったという気持ちです


2ndG
紅玉あと2つ・・・
オトモアイルーがだんだん効果的な仕事をするようになってきたなーと思わせておいて
罠で捕獲した直後にオトモも罠を仕掛けるという働きを見せる
まぁ金レイアを狩り続けることに今のところ飽きは来ていないので良いとしよう


順調にDVDで録画した化物語を見ている
会話のやり取りなんかで、くすぐられてにやけてしまう


家にある古いブランデーを興味本位だけで開けてしまい絶賛後悔中
水や炭酸水で薄めて少しだけ飲んでも気持ち悪くなる
その上全然減らない
正直捨てたいけど、もったいないという声がどこからともなく聞こえてきて
どうしたらいいのかわからない
このまま週1でジャンプを読みながら飲んでいったとしてもいつなくなるのか

酒も肉も安いもので今は満足できる