SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ドジ男達

昼からバルスバルスつぶやいてました
ラピュタはやっぱおもしろい
来週の金ロのアリエッティは初見なので確実にラピュタと比べるよ


木曜日は学校の創立記念日で休みだったのに
学校の最寄り駅まで行ってしまった奴2人

トイレで次の人のためにウォシュレットを強にしていった
講義が終わってまたお腹が痛くなったのでトイレに行ったら
自分でいたずらしたままになっていたウォシュレット強を食らう奴

ドジっ娘ばかりだなぁ・・・


モンハン新作の発売日になったのかな
3DS持っていないのでスルー、ということは前にも書いたような気がする
2ndGをまだやってる、とも書いたような気がする
休みに学校来ちゃった2人もやってる
彼らはもうほとんどクリアしてるけど
協力者はいたほうが楽しい
ここ最近は金レイアばっかり狩ってる
紅玉がほしいので
だんだん得意になってきたよ

自分が剣士で切ってる時
ボウガンの弾が当たって、そのスキでサマソルいただいたり
倒す5秒前に死んだりした

レイアとの戦いではなく紅玉が出るか出ないかの確率との戦いになってる


お財布事情でAmazonの注文確定ボタンを押せない・・・