SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

成人式でした

ある意味壮絶な成人式から一夜明け
今はすごい体調がよろしくない
半分くらいは自分のせいなのだけれども
それがなくても相当な疲れを残していると思う

まずお酒を飲み過ぎた
2次会の前半でお腹いっぱいになったりしてた
立食パーティーだったので酔いがどんどん回る
途中で持ち直したりしたけどまっすぐ歩けなくなってた
2次会が終わったあと、クラスで集まろう、という話が出ていたが
集まりが非常に悪く結局ごちゃ混ぜ状態で3次会へ
クールな彼が酔っぱらい、粗相を連発
若干引いた
3次会ではチマチマ飲み続けた
ここで中学の頃から個人的に「こいつは本当にすごい、ヒーローである」と尊敬している、
サッカー部のキャプテンと話したりもできてよかった
そしてまさかの男二人で4次会へ
安上がりにするため友人宅におじゃました
日付が変わっていたにも関わらず上がりこんでしまった
2時間ほどしゃべり込む
なぜ映画の話であんなにたくさんしゃべれたかは不明
自宅まで歩いて帰った
深夜4時前に就寝

今日も昼過ぎから出かけたりして
この週末はかなりハードだった

知っている人たちが集まっているのに誰が誰だが全然わからないという
不思議空間に長くいたのも正直つらかった