SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

モンハン一人の限界

ひと味違う友人は違った
彼は宝くじを見事当てた
1万円


モンハン2ndG
もう一人でやるのは疲れてきた
ティガレックス強すぎやん・・・
訓練場ですらできないとかなんなの

最近3rdHD版の実況動画を見てる
4人で喋りながらプレイしてるのがすごい楽しそう

これを書いてる合間に訓練場ティガレックスやったけどできるきがしねぇよ
もうやだ苦手
ガノトトスも苦手
ヴォルガノスには瞬殺される


ディ◯ニー合宿 ミッ◯ー編 あとがき
元はといえば宝くじで1万円当てた友人との会話から生まれた
自身が消されてもおかしくはないであろう設定だったとちょい後悔
言いだしっぺは実は僕です
ふとした疑問ですよ、何かしら特別な訓練でも受けているのではないのか?っていう
想像や妄想がふくらみ、話が弾み、書いたことのない小説を書くことになった
本当に軽いノリで始まった
別にやらなきゃいけないことではなかったけど
せっかくやり始めたのだから最後までやるしかないと思ったわけです
が、実際やってみるとまぁ難しい
情景描写とかわかんないからね
実際考えていたのは展開とか会話の部分
それも上手くできているのかも怪しい
最終的な出来は置いといて、最後までやれたことがよかった
ちなみに書いたものは全く友人には読ませていないです