SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。ほらーやっぱりー、と予想を当てたとして果たしてどうなのか。怪しい存在であったし、誰かであることは間違いなかったけど驚きは確かにあったのですげぇや。ではモノホンのケミィは?という疑問と期待。
ワルトリ。今更こんな設定を出すのかと思われるか。ちゃんと死なないように考えられた結果なのがはっきりわかる。ランク戦もそうだし。安全に訓練できる。では最初から説明されたとしてもその説明が何ページに及ぶのかわからない。これだけ入り組んだ設定があるなら徐々に紐解いていってくれたほうが面白いけどなぁ。いきなりダラダラ説明されても退屈だろう。そういえば本編とは全く関係がないけど、スマッシュボーダーズを始めてみた。現在のパーティーはミラとエネドラのツートップになってる。
左門くん。今の子供に「写メ」という単語は通じるのだろうか。ネビロスさんのセリフがキレキレ。一言で笑わせてくる。

今週号は全体的に面白い作品が多かった印象。
ただ、みんなのこち亀はちょっと冗談にしては気持ちが悪い。