SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

チェーンソーはタンスの奥の奥

自分みたいな後悔を他の人にもしてほしくない
この苦しみを誰かに伝えて少しでも紛らわしたい気持ち

隣で今後に希望が見いだせなくなっている人間がいると
ネガティブが伝染する
あっという間に感染してしまうメンタル


2ndG
やっとヤマツカミさんとご対面
まさかの友人PSPのバッテリー切れ
順調に一乙した
そこを一区切りにして解散
帰宅して再開するも短時間で二乙
残り時間5分まで粘ったけど
吸い込みで即死

難攻不落のヴォルガノスも危なげなく二人で倒して緊急クエストまでいけたが
やはり難しすぎる
パーティーでやらないと、死んでも笑えないから一人は嫌だ


まだまだ体調が良くはならない
悪くはないけど、いつも通りというわけではない
早めに歩くと胃が揺れて非常に辛いし若干猫背になったりする

年をまたいでやっとアニマスの最終回だー
その前にテニプリ