SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

開けたての芳香剤は香りがきつい

バイト行ったけど最初の約1時間全く客が来なかった
バイト中はいつも半袖Tシャツで動いてて
いつも「季節間違えてるよ」と言われる


自分が食べる料理の盛り付けは多分簡単にできるかもしれない
けど、自分以外の人間が食べるのかぁ、と思うと上手くできない
元々そこまで器用でもないし、そういう作業は苦手だと知ってる
最近猛烈に思うのは、少しくらい料理はできたほうがいいんじゃないのか?ということ
もこみちさんとか、ドラマだけど向井おさむさんとかかっけー
まぁ彼らはイケメンだからなのか

レトルトカレーに焼き餅トッピングするような奴が料理できるようになりたいとか片腹痛いな


体調が戻りつつある