SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

月500万は使い切れないからね

ゲスな話ができるのもここまでだぜ
来週から試験がいっぱいあるよ
しかし入試とかあって予定がごちゃごちゃしててわけわからんぜ


食事をゆっくりよく噛むようにして
胃とかに負担がかからなくなっていいんだけど
消化が早くて今現在すごいお腹空いてる


ダルビッシュさんの離婚やら慰謝料がどうとか言ってる
面倒な女に引っかかり高額の慰謝料を請求されている
そんな女に負けずに頑張って欲しいと思っちゃう
いや実際に頑張って欲しいマジで


カップルの悩みとか、残念ながら俺にはわからんぜ・・・
ただ、贅沢だなぁ、とは思うよ
実際に自分が悩んだらどう感じるのかな