SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

安いスポーツドリンクはうっすい

世界を作った神様的な人がいたとしても
やっぱり日本の位置はよくないなぁと思う
隣がとにかく邪魔なんじゃないの

アップルさんとサムスンの話
あの自信は一体どこから来るのか
なぜ勝てると思ったのか
恥ずかしいとは思わないのか
あんなのが隣にあるとか迷惑極まりない
いつかした「日本がヨーロッパあたりにあったら世界はどうなっているのか?」っていう妄想が
実現したらいいなぁ


少し前に講義で昔話についての話があった
昔話はそんなに知っているわけでもなく、内容が記憶から抜け落ちてるものもいくつかある
学校帰りに本屋に寄ったので絵本のコーナーでも覗いてみようと行ってみた
もう夕飯時だったのに親子連れとか結構いた、というかサラリーマンやら学生なんかで混んでた
その可能性はあると考えていたけど、実際目の前に子供が絵本を読んでいる横に行って
青年が昔話の本を物色する、そんな絵面はどう見ても痛々しさ満点なのでやめておいた
いやでも、読めるなら本当に読みたい・・・
小さい頃に読んだり見たりした物を今見たら感じ方が絶対に違うから

一般書とかも立ち読むけどなんでああいうのは高いのか
大人向けだからかな

大人向けって言うとなんだかいやらしく聞こえる


モンハン2ndG
G級クエスト星3つのキークエストを友人らと進めている
3人でのパーティープレイやると死亡率が格段に下がる
1人でやると泣きたくなる

よくできたクソゲーです(褒め言葉