SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ほぼ同世代の選手たちの活躍

サッカー日本代表オリンピック出場決定ー!
いやほー
引き分け以上で出場決定だったけど、やはり勝って決められたのは気持ちがいいね

結構ワンサイドな感じに見えたけど、気になる点もある
攻撃の最初から最後までパスだけでいこうとするから、単調になったり、相手が守りやすくなったりしてしまう
いいポジションでボールを受けた選手の選択肢がもっと増えるといいかも

もっとドリブル突破とかあっても面白いなぁ

本戦で着用するユニフォームが真っ赤らしいけど、実際にちゃんと着てる姿を見てみないとなんとも言えない
評判が全くよくないのが気になる
どうしてこういう場面でセンスを発揮できないのだろうか・・・