SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンケンと人生は後出しだと負ける

履修申告関係で学校へ行ってきた
体の衰えを隠せない
筋力、主に脚力が問題。足がガクガクするぜ
駅のホームで小説を立って読んでいたら足が痺れた
これは筋力と関係があるかどうかわからないけど、焦った

無事進級できたのは良かった
大学生活も折り返しである
これから来る辛さとか苦しみとか味わうことによってそれから何が変わるのか
そういうのに立ち向かうような根性が備わっていない
逃げるわけじゃないけど、別の道を目指すのもアリなんじゃないかと考える
どうせクズなんだから、やりたいことをやりたいなぁ

そのためには行動力を上げていかなきゃ