SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

呼ッ

満員電車で感じるフラストレーションが限界を超えそうになった
けど、中学の同級生に会って解消した
共に乗っていた電車について思うことは同じだった
その後、雨でバイク通学ができないらしい友人の後ろ姿を見た
目立つ髪型だ

4月、朝、雨、これらの条件を満たした通勤通学ラッシュ
大学に到着する頃には疲労困憊になる

高校や大学に入学しやがった新入生共は何もわかっちゃいねぇ
無理もないが、何も考えないで行動すんな
荷物を詰め込んだでかい鞄を肩に引っ掛けて抱えたまま乗車率120%の電車に乗り込むほうがどうかしてる
電車の揺れに全く足を踏ん張らないなんて、バキを読んで三戦立ちを学んでこい

ちなみに、僕自身かつてはどうだったのかと言えば、そこまでひどくなかったはず
痴漢冤罪にびくついていたからね・・・
いつも身を細くしていた


新しいアニメがモリモリ始まってきた
録画をする前に前クールのアニメを消化しないと・・・
なんか「這いよれ!ニャル子さん」の評判が良さそう
楽しみにしていたら、テレビ放送より先にニコ動で配信されているという
「ZETMAN」もBS11でしか見れないけど、ニコ動配信の方が早い
これ何度目だよ。ニコ動は力をつけすぎたな・・・
見たいけど、意地を張って見ない

テレビで見られるならテレビで見るよ
だからずっと一般会員なんだよ